KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

次話更新×2話しました。

次話更新×2話しました。

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

イングランドの妖精うさりすさん。

ニコニコ 22話:VS――Round 2・後編…ぷちざまぁ回

にっこり 23話:-幕間—王太子殿下の腹筋事情…ざまぁ回補足

 

の2話を更新しました。ようやく転換点です~。暫くはイチャイチャ回多めになるかな。

 

21日は法事で遠出するため次話更新できないかもなのです泣

 

宇宙人くん そういえば、累計PV91万上矢印ユニークアクセス11万上矢印越えてました。

もうすぐ累計100万超えます。いろんな人が読んでくれてるの実感してます。

 

最初Round2を書いてた時気が付いたら5千字越えそうになってたので分割したのですが、1作目のお花畑を執筆していた時は2千文字超えるの大変だった記憶があるんですよね

最初のほうは1800文字とかそんな感じの分量だったような(*’ω’*)

TODAY’sRANKING

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日間総合7位 ジャンル別6位・連載中1位

週間総合2位 ジャンル別2位 連載中1位

月間総合30位 ジャンル別17位 連載中12位

 

でした飛び出すハート

おすましペガサス 月間ランキングのほうも徐々に上のほうに上がってきているので嬉しいです。

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP