KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

週明けに良い報告が出来るかも(匂わせ)

言いたいけど言えない(確定してないから)

まあ、なろう小説書いてて言えない知らせいったら大体あれですけど。

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

ふんわり風船星 39話更新しました。カイルさんラッキースケベ回(少年誌か)

中世ヨーロッパな感じのなーろっぱ世界なので足元までのドレスだから偶然のパンチラシーンとか困難を極めるので、ラッキースケベを異世界恋愛で書くの難しいなあって(挑戦するな)

 

宇宙人くん 真夜中に心臓止まるかと思うほど驚いた。詳しくは週明けにお話しできるかと

 

猫去年の夏に保護したハチ割れにゃんこのランちゃんがそろそろ大人になるので去勢手術に向かわねばいけないお年頃です。週明けに血液検査して週末位にぷくぷくちんたまとお別れになります。年中人に尻を向けている子なので名残惜しくてちん玉つんつんしては怒られる毎日ですうお座うお座 ああ悲しい。

 

それにしても5にゃんいるなか4にゃんがオス、私の子供も息子、男率高過ぎる……ッ

私もだったのですがコロナワクチン3回目、周りの人間は大体皆副反応で寝込む感じだったのに息子一人でケロッとしてる。解せぬ。でも用意しちゃったから夕食はサムゲタン作った。

 

TODAY’s RANKING 2022/04/08

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合42位 ジャンル別24位  連載中15位

週間総合46位 ジャンル別31位  連載中16位

月間総合7位  ジャンル別4位  連載中4位

まじかるクラウンなろうさんのランキングは今日も月間表紙に載ってました。ばんじゃい飛び出すハート

 

ぽってりフラワーツギクルさんのほうも書籍化作品含めた小説全体のカテゴリで2位まであがってました。

小説、恋愛ジャンルどちらも1位のままです。嬉し嬉し。

 

乙女のトキメキそれにしてもツギクルさんの独自単位の「クル」がいろいろ謎です

ググった感じ、ランキングタグを張り付けた作品ページで読者さんがアクセスするときに呼び出されるバナー画像の回数とかで計算してるっぽいのですが。

 

スター一昨日登録したばかりなのにおねがい

この数字は一体……アセアセ

昨日の集計だと週間~累計が56000クルだったのに30万びっくり??

おすましペガサス でも1000クルで、出版化トライアルに挑戦できるので登録してみるといいかもですよ

 

 

 

 

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP