KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG書籍情報仕事報告

絶望令嬢・コミック2巻出てます

高槻和衣

高校時代から同人活動を通して創作活動を開始。専門学校在学中漫画家アシスタントのちプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

絶望令嬢の華麗なる離婚/高槻和衣*馬籠ヤヒロ

まじかるクラウン2023/12/5 白泉社花とゆめコミックスペシャル で全国書店、オンライン書店、アプリ等で発売中です。

3巻は夏頃発売予定だそうですです(*’ω’*)

スターちょっと嬉しい事を絶望令嬢のコミックの担当さんが教えてくれました。発表前のお話なのでまだ明かせないのですが4月頃ご報告できるかなーって。

猫他のお仕事ですが縦読みコミックの告知が今月末くらいに解禁になりそう…ッ長かった。(これから先も長いのですが)

乙女のトキメキあと漫画原作のお仕事、チャレンジして企画書提出してみたら無事採用されましたので、作画の先生も決まり今現在は鋭意制作中です。春くらい…との事なので5月くらいから配信開始かしら。
こちらは小説ではなく文字ネームのような脚本のような書き方をして作っています。初挑戦の文体なので手探りしつつです(*’ω’*)まあ漫画の文字プロットに近いので慣れていると言えば慣れている…ような気もしますw

後はなろうにアップするように書き溜め中(絶望令嬢の続きも書き溜め中…作中の季節で秋~冬の頭くらいまで書き終えたらアップしていこうかと)

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP