KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

書籍情報BLOG仕事報告NOVEL

書籍版『絶望令嬢の華麗なる離婚』公式ページが出来ました

公式ページですってよ!

どこかふんわり♡していたけど一気に現実味を帯びてきました。
わぁーお

 

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

そんなわけでツギクルブックスさんの公式サイトから絶望令嬢の専用ページ出来ましたです

ぽってりフラワー現在絶賛改稿作業してます。1~2話あたりがかなり構成直したり新規エピソード入れたりしてます。

担当氏やコミカライズの方の作品からのアイデアを拝借したり(許可はいただいてます!)WEB版よりもさらに面白いものになってますので、完成したら是非目を通してほしいなと思いますです。

自分の書いた作品がこうやって枝葉が広がるように成長していく様子を体感できる機会を頂けて本当にありがたい事だと思います。
これもなろう版の絶望令嬢から読んでくださってる読者の方々のおかげです。まだまだ物語は続きますのでもう少し待っていてくださいね。改稿作業終わったらまた執筆に戻りますので。

乙女のトキメキなんといってもまだ離婚してませんもんね、タイトル詐欺にならないように離婚のエピソードもあれこれ案を練っております。アバンやアリスも再登場しますというかラストのざまぁ劇に向かって進むのです。カイルの秘密もそのあたりで公表します。そっと伏線添えてるんですけどたぶん誰も気づいてない…のです。

私事ですが…

猫先日子猫ーズを6匹保護した時に全治一か月の重傷な脛骨の骨膜損傷+血種という名誉の負傷を負いました。それにもめげずに一日中猫洗いおばさんになったり、子猫いらんかねおばさんしてました(おかげさまで無事全員お家が決まりました)

そんなわけで怪我したことでコロナ騒ぎで通院さぼっていたつけで血糖値と肝臓の数値がなかなかやばい事になっていまして。
なんていうか「パターン赤、肥満です」ってエヴァな感じで叫ばれそうな勢い。そのくらい結果が真っ赤っかでした(*’ω’*)わお♡

怪我が治るどころか悪化すると言われてそっちの治療も再開しまして、子猫を吸いながら酒と主食を断ち久々にスーパー糖質制限に挑んだ結果、空腹時血糖値も(226→109)と基準値内に落ち着き、A1cも(9.77.7)とこっちはまだ基準より少し高めですが6.0未満を目標にして暫くお利口な生活送りますわ。疲れづらくなったのと体重10キロ落ちたのでなんか体が軽い(でもまだいろいろ重い……)ので毎日の執筆作業もつらさや眠気が無くなりました。いいことなのです。

ちょっと健康を取り戻した夏なのでした(*’ω’*)ムフン

 

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP