KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG

Magic keyboard購入しました

ガジェットスキーなので仕方がない。

宇宙人くんこれでも一年悩んだ末なんですよ。

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

必要が出来たので購入に踏み切りました

 

ぽってりフラワー去年iPadpro12.9の5世代欲しくて購入した時はお外でも絵仕事出来るし便利やん!って動機で買ったんですよね。
久しぶりにAPPLEのイベント動画ガン見してしまいましたわ。クリスタのサブスクも年間課金してますしね…(*’ω’*)

ぽってりフラワーだからMagickeyboard、いいなあと思っても使う頻度を考えるとブログ書くくらいしか文字打つこともないし、iPadと同時期にゲーミングPC新調してるし文字関係はそっちでやることの方が多いしで、流石に使う必要が無いものに4万も出せるかなあと一応躊躇はしてたんですよ。

で、前の記事にあるように今年に入ってから小説書き始めたと思えば、いつの間にか書籍デビューが決まりまして。

他のこと(書下ろしSSとかそういうやつ)もあれこれと降ってきたので今では時間があればキーボードポチポチしています。
新作書いたり企画書書いたり色々。勉強することや調べ物も増えました。

乙女のトキメキ最近まで無線キーボード使ってたんですが充電忘れてたり、Bluetoothうまく繋がらなかったりでイラっとすることも良く発生するので、こうMagickeyboardへの購買欲が再びむくむくしたのですわ。

 

ランニングそんなわけで購入しました。

ペンを固定する感じの場所がないので(マグネットで本体にくっついてるだけ)落としそうで怖いなあと思い、アマゾンで何かないかなと探したところ

こんなのポチって見ました。

ガジェットも大好きだけどガジェット周りの雑貨もなんでこうワクワクするんですかね…(*’ω’*)

 

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP