KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG書籍情報仕事報告NOVEL

発売してます(*’ω’*)

忙しくてブログ弄れなかった

結構寝てない。

 

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

そんなこんなで9月9日に予告どうり発行いたしました。

 

クリックすると公式ページに移動します

猫嵐のような改稿作業と書き下ろし作業を乗り越え発売出来ました(*’ω’*)

行きつけの書店の棚に並んでるのを見てかなりテンション上がったりしました上矢印


(これは知り合いの作家さんが写メってくれたやつ

また近々良いお話をこちらで報告できそうなので頑張るのですよ。

まじかるクラウン改稿作業で頑張り過ぎたストレスのせいか終わったらめちゃくちゃな勢いで編み物をしまくってました。秋物は揃ってしまった勢い。どこかお出掛けしたいもんですね…w

子にゃんこたちの置き土産になった足の方の怪我はほぼほぼ完治(まだ炎症反応が出てるので完全にではないのです

血糖値もずいぶんとお利口な数値で安定。空腹時血糖値109→90 A1c7.7→6.3(基準値が~6.2なのであと0.1…ッ)

肝臓の数値も中性脂肪も基準値になりました(*’ω’*) A1cとか怪我した当初は糖尿病予備軍どころか現役真っ最中な9.7もあったので、よくここまで下がったなあと自分でも驚いてますわ。

 

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP