KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

更新三日分まとめとコミカライズ進捗

更新3日分。ちょっと忙しかったのです

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

28話、29話、30話の更新でした。ずっとぷちざまぁ回w

 

ぽってり苺 月曜日にコミカライズの作画担当の漫画家の先生からキャラクターのデザインのラフ案を頂きました。飛び出すハート

エリザベスちゃん可愛い(*’ω’*)カイルさんのイケメンさも可愛いにっこりフェイスも転げまわりたくなるくらい眼福でしたアセアセこれはあかん。キュン死しそう。昇天

 

宇宙人くん 情報解禁まだ出来ないので早く解禁日来ないかなってもだもだしてます(*’ω’*)

 

ブログ更新できなかった間のランキング。

 

TODAY’s RANKING 2022/03/28

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合34位 ジャンル別23位 連載中7位

週間総合34位 ジャンル別23位 連載中8位

月間総合12位 ジャンル別6位 連載中6位

 

TODAY’s RANKING 2022/03/29

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合35位 ジャンル別23位 連載中7位

週間総合36位 ジャンル別24位 連載中10位

月間総合12位 ジャンル別6位 連載中6位

 

TODAY’s RANKING 2022/03/30

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合33位 ジャンル別22位 連載中6位

週間総合34位 ジャンル別23位 連載中8位

月間総合12位 ジャンル別6位 連載中6位

まじかるクラウン月間ずっとこの位置キープしてたのでちょっと笑ってしまいました…wどちらも表紙入りまであと少し飛び出すハート

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP