KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

憧れのアレが届きました。

 憧れのアレが届きました。

フォロワーさんの推しキャラ描きますタグで描いた落書き。

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

配信活動のお手伝いの一端を担えればとLive2Dの世界に飛び込みデザイナー&モデラーとして活動しています。イラストやコミックなど商業媒体の仕事を始めてから25年、デジタル機材の知識も深いです。お気軽にお声をかけてくださいね。最近なろう小説書き始めました。

詳しいプロフィールはこちらから

ぽってりフラワー 今日も更新できなかった泣のですが、明日から時間取れるのでまた元のペースに戻れると思うのです(*’ω’*)

宇宙人くん そういえば今週末にコロナワクチンの3回目の接種に行くのですよアセアセ副反応強く出ませんように…。まあ前回、前々回接種部位が痛いなーくらいしかなくて……熱発して2日くらい使い物にならないかもって食事の用意とかしてから挑んだのに普通に平熱でした……ロキソニン出番なし。

まじかるクラウンお知らせなのです飛び出すハート

びっくり夕方、なろうの運営さんからメッセージが届きました。
ニコニコ とある出版者様からのメールでした(*’ω’*)
まだなんも決まってないのでこういうのが届いたくらいしか言えないのですが、明日以降、担当者様にKwskして詳細伺ってみます。
おすましペガサス 良い報告が出来るといいなー。
そして3/22のランキング報告です。更新2日休むとデイリーの落ち方大きいですね。
明日から更新毎日更新できるようになると思うので、お待ちくだされ~アセアセ

 

 

TODAY’s RANKING 2022/03/22

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合37位 ジャンル別23位 連載中14位

週間総合2位 ジャンル別2位 連載中1位

月間総合21位 ジャンル別13位 連載中8位

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP