KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

月間総合8位でした。

嬉しいおっおー飛び出すハートより困惑のほうがでかい件
36話ラストのカイルさん

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

 

星 37話更新しました。ようやく辺境伯本邸でのわちゃわちゃからロズウェルの社交界にエリザベスちゃん参戦です。新たな敵(?)も、旅行中からのささやかな伏線も3話くらいで無事回収できるかなww

宇宙人くん もう大体のエピソードとラストの展開は固まってるのですが、エピソード一つ一つが膨らんでいくのです…1500字位かなと思えば3500字位に膨らむのですよ、追加エピも出てくるし…w

30話くらいで終結する予定だったのに気が付けばもう37話ですもんね。

漫画だったら想定ページ内に感覚でまとめられるのになあwww

 

 

TODAY’s RANKING 2022/04/05

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合33位 ジャンル別20位 連載中11位

週間総合49位 ジャンル別34位 連載中12位

月間総合8位 ジャンル別4位 連載中4位

ぽってり苺月間ランキング表紙入りしてポイントがまた増え始めたので日間の順位が上がり始めました。たくさんの人が読んでくれててありがたいのです。

ハート嬉しいのでスクショ太郎と化してる私

びっくり あと、累計PVが200万上矢印累計UUが31万上矢印になりました。

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP