KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

+新話更新と3/19日のランキング報告です+

小説次話更新しました

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

こんばんはなのです!

 

今日は仕事が立て込んでいたので夜の更新だけになってしまいました。

明日は複数回更新できそうです。外出の予定ないし……(*’ω’*)

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

ニコニコ第21話VS–Round2・前編 が最新話です。

今回は王妃様、王太子様、カイル、リズVSアバン、アリスの敗北必死の総力戦です。

後編はお約束の2度目のプチざまぁ回ですwwwまだスター歩くぷちハイハイスターです。

 

なんだか王太子キャラが走りまくりだしたので婚約者の公爵令嬢とのスピンオフとかちょっと書きたくなっちゃいました(*’ω’*)こっそり構想練ろう…。

 

おすましペガサスなろう始めてというか、小説書き始めてまだ2作目なのに日間総合ランキングで2位までたどり着けるとか、全く予想もしてない状況に浮かれてスクショ祭りが止まりません。

もうないかもしれないからバシバシとっちゃうのですサーフィン

星今日の日間ランキングは総合、ジャンル別とも4位でした。

 

 

 

 

赤ちゃんぴえんあと、知らなかったんですが、日間総合ランキングって

「短編」「連載中」「完結作品」別のサブカテゴリがあるんですね。

そちらの方はランキング1位をいただきました飛び出すハート

 

 

ぽってり苺週間ランキングは総合3位、ジャンル別2位まで上がってました(*’ω’*)

 

にっこり月間総合は51位 ジャンル別32位です。こちらもTOP入りできるようにこれからも更新頑張るのです飛び出すハート

今21話6万文字くらいなので、多分40話13万文字前後で完結する予定です

 

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP