KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

2022から始まる初挑戦

小説家になろう始めたのです。

登録したの1月中旬なんですけど(*’ω’*)

 

何も関係のない落書き(赤安)

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

小説家になろう・マイページ

 

 

執筆作品

 

初回投稿日:2022年 03月11日 連載中

3/16日間総合・ジャンル別ランキング2位 連載中作品ランキング1位までいけました。

3/19現在64万PV飛び出すハート

 

初回投稿日:2022年 01月19日 のんびり連載中

ニコニコ右も左もわからずなろうに登録した勢いでダイレクト投稿で1話目を書いた初小説です。

うさぎこんなに長い文章書くの生まれて初めてでした…笑

連載開始して3日目に日間総合ランキング入り

1/25日間総合53位 異世界転生 6位 が最高値でした。

3/19現在45万PV

ちょっと展開に悩んでいるため停滞してましたが先週再開して週1程度の頻度で更新してます

 

うさぎブログのほうでも更新情報や作品内のあれこれをかけたらいいなーと思って仕事忙しくて放置してたブログ引っ張り出したのです(*’ω’*)

 

Live2D作ったり漫画描いたりで忙しいのですが今まで苦手で挑戦したことの無かった小説に挑むのです。読むのも大好きです。

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP