KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOGNOVEL

更新再開しました

更新再開・24話追加

 

この記事を書いている人 -WRITER-

イラスト&Live2Dモデラー&なろう作家:高槻和衣

埼玉県在住。
高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ
一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

バイキンくん ドレス姿のコンってちょっと悪役令嬢チックだよね 宇宙人くん

ぽってりフラワー 今日はコミカライズに向けてキャラクターデザインのための資料を担当氏に送りました。

キャラデザのラフが完成したら送ってくれるそうです。自分の作ったキャラクターを違う作家さんがデザイン起こしてくれるの初めてなので楽しみですニコニコ飛び出すハート

まじかるクラウン 男性陣だけイメージがかっちり固まっていてこんな感じってイメージ用の画像までつけてるのに女性のほうはお任せでっていう、相変わらず男性にのみ優しい私でした(ただし2次元に限る)

おすましペガサス そんなわけで作画担当さんが作業に入るので此処から先はよほどのことがない限り、コミカライズは止まらずに進むと思うのです。

 

 

ぽってり苺 24話更新しました。数話はカイルと一緒の回です。どうやってカイルの甘さを増していこうかあれこれ模索してます。

うさぎ 週末も頑張って作業するのです飛び出すハートそして24日のランキング。

 

TODAY’s RANKING 2022/03/24

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日間総合41位 ジャンル別25位 連載中13位

週間総合8位 ジャンル別7位 連載中2位

月間総合18位 ジャンル別10位 連載中8位

びっくり朝の更新時、日間総合54位だったのですが、夕方の更新の時は41位まで浮上していましたラブラブ

おねがい多分SNSのほうでコミカライズの告知をして、フォロワーさんが増えたおかげかもですラブラブ

 

スタースタースター 感謝なのです~飛び出すハートスタースタースター

 

累計PVも昨日の時点で116万上矢印ユニークアクセス16.6万上矢印なんだか結構前からこの比率が変わらないのです。良い事なのかダメなのかはわからないのですが。

 

おねがい第一部分(1ページ目)のUU数とその日24時間のブックマーク数で割ると、新規読者のブックマーク率がわかるそうなのですが、今は大体4.2~4.6くらいなので計算上だと5人に一人はブックマーク入れてくれてるってことなんだろかな。

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP