KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG仕事報告漫画原作/コミカライズ

絶望令嬢3巻の電車と駅広告見学ツアー(‘ω’)

なんかすごい宣伝してもらっててびっくりですw

高槻和衣

高校時代から同人活動を通して創作活動を開始。専門学校在学中漫画家アシスタントのちプロデビュー。
2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

そんな訳で見に行ってきましたw

今までお世話になった担当さんと新しい担当さんとで打ち合わせという名前の飲み会の為(ちゃんと仕事もしてます)都内に出てたので
新宿のダンジョン通り抜けて頑張って都営新宿線乗って、秋葉原巡って広告見学ツアー一人でしてきました(寂しい)

都営新宿線、車内ドアステッカー 9/6~10/9

秋葉原電気街口のデジタルヴィジョン 9/9~9/29

そんな訳で約一月ほど広告展開されているそうです(*’ω’*)わぁい。
多分来春くらいに出るだろう4巻、5巻辺りは夏のバカンス話なのでカイルとの仲が進展して糖度高めの胸キュン展開沢山あります。
マンガで見たいのは私だけではないはず…ッ。頑張れ馬籠先生…ッ
マンガParkや他書店での連載配信などなど続きもよろしくなのです。

しばらくはお仕事詰めになります(漫画原作と書下ろしの小説が…)
絶望令嬢の原作小説もなかなかゆとりが作れずで更新ゆっくりです。
前みたいな長期間連載止めるようなことにはしませんのでのんびりお待ちくださいです(*’ω’*)

傷物令嬢も良い感じにスタート切れたのでそちらもよろしくなのです。ほんわかカップル尊いw

ランニング 高槻和衣キラキラ
ランニング小説家になろう*マイページ
ランニングおつまみ欲しいリスト


kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP