KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG仕事報告漫画原作/コミカライズ

傷物令嬢は義弟の愛に鈍感です⁉ 配信始まりました

初めての書下ろしの漫画原作担当作です。

高槻和衣

高校時代から同人活動を通して創作活動を開始。専門学校在学中漫画家アシスタントのちプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

9/6からコミックシーモアにて配信開始。月連載です、現在3話迄配信してます

comiccmoa 傷物令嬢は義弟の愛に鈍感です

やっとお届け出来ました~
春頃にお話しいただいて企画書書いたりシナリオの書式をどうするかあれこれ悩んでWordのスキルが無駄に上がったり色々ありましたw

お話を頂いた時にどんな話にしましょうかって担当氏と話していた時、そろそろ清書しようかなとプロットを半分ほどまでまとめていた小説のプロットがあって、それを見せたらこれにしましょうになった感じなので結構すんなり始まったなあって感じです。運に恵まれてる(‘ω’)ありがてえ。
まあ元の話では「義兄」だったんですけど執着具合がアレだったんでソフトにするためとすんなり甘えたモードが作れるかもと義弟設定にw
それでも漫画として形になってみると、義弟でよかったな~ってなったので担当さんの癖のおかげだと思ってますw

自分の整った顔面と甘えたを駆使できるあざといイケメン大好きです

ランニング 高槻和衣キラキラランニング小説家になろう*マイページランニングおつまみ欲しいリスト


kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP