KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG書籍情報仕事報告漫画原作/コミカライズ

絶望令嬢の華麗なる離婚コミック3巻発売しました

高槻和衣

高校時代から同人活動を通して創作活動を開始。専門学校在学中漫画家アシスタントのちプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

全国書店&ネットストア等で発売中です

amazon https://amzn.to/4dUmfkA

Comiccmoa https://www.cmoa.jp/title/271065/

原作のなろう小説はこちらです。連載再開してます(‘ω’)ノ不定期ですけど

相変わらずブログの反映が遅くてすいません( ;∀;)
無事に3巻発売しましたよ~。わぁい(/・ω・)/ ようやく時間が取れるようになったので原作の方の連載も再開してます。
最後はだいたい決めてるのですが、その手前のアバンのラストざまぁをどう持っていくかで延々悩んでいるのですが、ひとまずポチポチして流れに任せてみようかなと。
絶望令嬢はざっくり四季に合わせて話を作っているので秋、起承転結の、転の章に入った感じです。辛い冬を乗り越えて、カイルと春を迎えられるのか見守っていて欲しいです。

ただ、夏にうっかり新コロ貰っちゃいまして。もうちょっと余裕が出来るはずが仕事がずれ込んでバタついているという…(‘ω’)ションボリーノ
罹患してからひと月半ほどたったのですがやっと脳みそが動き出した感じですw後遺症怖いですね、貰わないように手洗いマスクはまだ必要見たいです。
まあ、秋になりましたので花粉の為マスクは手放せないんですが…。近所の河原に群生してるブタクサを焼き尽くしたい衝動にかられながら耐えてます。杉より症状出るんですよね…。

ランニング 高槻和衣キラキラ小説家になろう*マイページランニングおつまみ欲しいリスト


kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP