KAZUizm

KAZUizm

高槻和衣のお仕事サイト・出版物・配信情報

BLOG

書下ろしのTL小説

書いてます(*’ω’*)
和衣

絶望令嬢3巻、広告で「絶好調」とあったのですが
前担当のOさんが「爆発的に売れてる」って速報ちょっと教えてくれました。
あおり通りっぽいので一安心なのです(*’ω’*)読者様のおかげです。

月末が怒涛の締め切りラッシュになりがちです(‘ω’)スン…ってなっちゃう。

そんなわけで無事企画が通りまして、現在初稿アップに向けてガシガシ執筆しております。
250枚相当の枚数なので12万文字くらいでしょうか。年末には詳細お知らせできるといいな。

絶望令嬢も傷物令嬢も手をつなぐのにドンだけかかるんじゃってくらいの純情モードのお話ですが、異世界ティーンズラブジャンルなのでやることやります。
かっこいいクールなイケメンヒーロー、いうなれば赤井秀一的な男を目指していたはずなのに気が付いたら無口なムッツリになり果ててるのはどうしてなんだろう…
でもまあ、赤井さんもムッツリな気がするからいいのかな、いいのか…?

別件で漫画原作もう一本やらせていただけそうなので今企画書書いております。
絶望令嬢の続きとか、なろう用の新作とか、水面下で進行中のお仕事が数本あってわやわやしておりますが多分どうにかなります。頑張る。 

ここまでお読みくださってありがとうござます。(‘ω’)

ブログ書いた人:高槻和衣
小説家になろう*マイページ X(旧Twitter)
おつまみ欲しいリスト

宇宙人くん 問い合わせフォーム

kazui

埼玉県在住。 高校時代から同人活動を通して創作活動を開始、卒業後デザイン系の学校へ通いながら漫画家アシスタントへ 一年後チーフになったのをきっかけに中途退学、そのままプロデビュー。 2022年1月小説投稿サイト「小説家になろう」への小説「絶望令嬢の華麗なる離婚」の投稿をきっかけに小説家としてもデビュー

PAGE TOP